歪み堂-Hizumi Dou-

ギター製作素人が木工や製作にチャレンジするブログ。たまにギター以外も触る雑食ジャンカー。

NEKO GUIATRSに逃げられGOC GUITARSと出会った③

ギターそのものの品質についてはこちらの記事で紹介しています。

uhgziro.hatenablog.com

 

uhgziro.hatenablog.com

前回の続きです。

 

私がファーストコンタクトをとったのは2018/11/08。

こんなメッセージを送りました。

 

当時のやり取りはこちら。

f:id:uhgziro:20190929015324p:plain

f:id:uhgziro:20190929015327j:plain

 

このようスムーズにやり取りが進んでいました。

最初は。

画像だらけだと面白くないので省きますが、こちらがNEKO GUITARにオーダーしたものと同じものを作ってくれるという流れでした。

 

しかし「NEKO GUITARSに代理店があったんですね」という一言に、私にはとても引っ掛かかりを感じました。

感想は「その一言いる?」

疑っている私からしてみれば白々しく見えてしまう一言です。

f:id:uhgziro:20190929015652j:plain

それぞれの投稿日時をご覧ください。

あれ?

一か月以上連絡がここから途絶え始めます。

f:id:uhgziro:20190929020736j:plain

 

納期の目処が立ったと2019/01/18に連絡をもらいました。

そして次の連絡がこちら。

 

f:id:uhgziro:20191001213633j:plain


結局半年以上放置され続けていました。

悪い知らせでもよいので何かしら連絡は欲しかったなと思います。

他にも何だかんだで、ギターを発送してもらったのが4週間後の8/28だったりと遅れがありました。

ですが、体裁上では無償保証という扱いですのでそこは気にしないことにしました。

 

そうして届いたギターについてのレビュー記事がこちらになります。

uhgziro.hatenablog.com

NEKO GUIATRSに逃げられGOC GUITARSと出会った

-完-

 

ps.文章下手なうえ、ブログという形で文章を書くのは初めてでわかりにくいことろがあるやもしれません。

その都度教えていただけると幸いです。

 

よろしくお願いいたします。